卵かけ食べ物

先日、うちでは卵かけ食べ物が大流行しています。

遅まき第六感が半端ないかもしれませんが、一言に卵かけ食べ物といっても人それぞれで取り扱う香味料や付け合せが違うと思います。

うちでは、熱々の飯に冷やした卵をかけて白だし、味の素をかけて食べます。

ごま油を少しだけプラスしても旨いですよ!

納豆があればそこに納豆も増しちゃいますし、味付け海苔があれば卵かけ食べ物を巻いて食べます。

そういえば前にTVで見たのですが、生の卵が食べられるのはほぼ和風だけで、ほかの国の皆様はサルモネラ菌で食中毒になる可能性が高いので火としてから摂るそうです。

毎朝卵かけ食べ物を食べられる要素に少しだけツキを感じている昨今だ。

フリマアプリにはまってます。

仲良しからの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

スマホにアプリケーションを持ちこむだけで大丈夫。

あとは、ムービーを撮って評価をすると間もなくリクエスト行える。

私も試しに使っていないコスメティックスを直したら誠に3暇後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのって心からありがたい!

そうして、他の人の陳列をチェックしていると

どうしてもお手ごろプライスで素晴らしいものが増強されています。

値段交渉も本人たちでできるとについて、乳児にサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

サッと、儲けを超える買い物(汗)

夢中になるって様々買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

ママ友たちってランチタイム

わたくしは、女房後押し6お客様ってタイプを吐出し、ひと月一括ランチタイムをめぐっていらっしゃる。

幼子の融通などで出席できないこともありますが、ほぼは6お客様そろい、2タイミング上記対話しています。

ランチタイムのお店を決めるのは当番制だ。

価格は1000円から高くても2000円までとしているので、しばらく限られる地点もあります。

6お客様いるので、6回に1回はいくお店を決める番が回ってくる。

そのときは、みんなが気に入ってくれるかどうかが心配で、さんざっぱら意思を使います。

そうでないときは意思が楽で、とても楽しめます。

いつまで貫くかわからないけれど、できればこういう女房後押しの輪を大切にしたいだ。

信玄餅アイス。

以前、長野県の蓼科高原をめぐってきました。

バラクライングリッシュガーデンという庭を見に行き、なのでランチしてきました。

降水が降っていたけど、それを品とも諦めるほど小奇麗でした。

で、ディナーも食べて都内行の特急あずさにのぼりました。

車内セールスでコーヒーも買おうと憧れ、計画世間を見ていたら、僕において心惹かれるものがありました。

「桔梗信玄餅アイス」なるものです。

僕はこういう信玄餅というお餅にきなこという黒蜜がかかっているスナックが大好き。

アイスも好物。

それが合体したのだったら食べないと無理でしょ!と思い、受注しました。

出てきたアイスは、中にお餅と黒蜜が仕込んでありました。

食べるといった、あっさりした甘さで美味しかっただ。

次、お取り寄せ決めるかしら。

中華で食事をめぐってきました

近所の中華食堂にごはんに行きました。

お店は横浜中華街路における有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられるごはん計画を宅配しました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特の衣装でした。

パリパリなのかなといった食べてみましたが、パリパリというかカリッという傾向でした。

なおさらパリパリしているのかとしていたのでまだまだ残念でしたがこれはこれで美味しかっただ。

中頃の餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたが美味しく頂く事が出来ました。

マジカルオイルを集めています

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性がみずから作っている売り物でした。

どんなお願いも情愛を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

恋愛運気をアップする売り物や料金運気をアップする売り物など目的別にあって、一層料金運気をアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうするとボーナスがあったり毎月の食費が浮くようになったんです。

あたしは他にも4つ購入して今日試して掛かるところですが、最近サイドワークもやり始めてお金が押し寄せるようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

威力ばっちりです。

おすすめのネイルケア

手駒がカワイイだとなんとなく心境もハッピーになるのでやり方の処置は力を入れるようにしています。

特に、やり方にモイスチャーを与えていただけるハンドクリームですが、わたしはどんどんロクシタンのものにおいてます。

色んな薔薇のムードのものがありますがロクシタンのローズのムードが一番高級感があって好きです。

毎度塗りつけるたびに癒されます。

モイスチャーを与えていただけるだけじゃなくて安堵効果がある箇所もお気に入りです。

そしたら一年中寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗ってある。

中にちっちゃなお花が入っていて形もめちゃくちゃ眩しいんです。

フレグランスもすごく良くて癒されてある。

サラリーマン伸長論

学生時代から読んでいる4コマコミックで「サラリーマン発達論」という公式があります。

読んでワードのごとく、サラリーマンくんの会社で掛かる事中心に描かれているのですが、学生時代は「あぁ大人になったらこんな暮しです」と勘違いしていました。

一年中出勤してお茶を入れてイミテイションを取って、ちょいちょいおつかい頼まれて出発ついでにお茶…

誠に言うバブル時代のサラリーマンくんなんでしょうか。

最近、社会人になってこんな暮しはかけ離れたサラリーマンライフを送っていますが、相当どうして想像していたものとは違うもののそれなりに面白く過ごしております。

最近の暮しを4コマに20歳その後「あんな世の中があったの?!」って言われちゃうのかもしれませんね。

久々の外食

さんざっぱら久しぶりに外部で夕食を食べました。

各回思うのですが、大概のお店では言わば物足りなくて、普通帰宅引き返しも何かを食べてしまう。

ぼくがヒトによって大食いだからなのかもしれません(苦笑い)。

外食は某喫茶店でピザをいただきましたが、やっぱり帰宅引き返し腹部が空いてきました。

で、普通お風呂ゴールインにビールとおつまみを食べてしまっています。

もしも残り2週しか生きられなかったら何を後悔するかのお尋ねをぼくは時々自問してみます。

普通各回、ぼくは美味しいものを二度と食べたかったという返答にしょっちゅうなります(どんだけ食い意地がはっているのか(笑))。

なので、できる限り美味しいもの(高額料理ということではありませんが)を食べていきたいとしていらっしゃる。

最近のCMで思った要素

「アットノン」っていらっしゃるか。

CM見てこれってひょっとしたら、にきび跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたらより実践しているヒトもあるようで

注)手順には顔付きに使用しないで下さいと記載されてます。

それで実践したいユーザーは自己責任でお願いいたします。

なんとなく私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、まだ続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、お肌に塗って乱調が起きたは薄いようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来た損傷や跡が手っ取り早い物質ほど短く直るようです。

それにしても直るという良いなにきび跡(涙)

カテゴリー
お気に入り