Author Archive

立派客船の楽しみ方

豪華客船のトライでは、初めてのことが多いです。

船に乗ると、毎日貰える船内新聞紙というものがあります。

今日のエースや、活動の期間が書いてあります。

自分で行きたい物体、目指すことを絞り、期間用意。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらジム脇の席で寝転がって一息。

スキンをなでる潮風が、あたたかく気持ちのよろしいものです。

船の周辺を眺めても、青い海といった青い空。

雲の型が、刻々と変化していくさんは、日常の忙しさを忘れさせて頂ける。

今回は、失墜からハワイへ伺うルートだったので、太平洋ばかりの上では、快適温かさとともに過ごしました。

さんぱつ♪

今日はうちで飼ってるわんこが、洗浄&抜きに行きました!

長いポイントカットしていなかったので、一層毛が伸びててメンテもしにくかった類。

けど、サマーカットしてつるんとなったわんこが可愛くて仕方ありません!

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルというランキングの英の高貴なわんくんだ、一先ず。

住居で飼われて、つるんというなってる様子をみると、高貴さはどこにもないけれど

可愛さは100ダブル♪

横に住む姪っ子も、良い〜と叫びながらなでなでしていました。

わんこも散発したし、私ももう美容院に行きたいなぁ〜(笑

ダイソーのシリコン製ゴムべら

最近の100円仕事場はペラペラ出ていますね。

私も近所の100円仕事場にぐっすり行きますが、最近のプライバシー一撃賜物はこういうシリコン製ゴムべら。

ゴムべらと書いていますが、商品名は「ターナー」になっていますけどね。

シリコンなので沸騰した鍋やフライパンといった熱いところで使っても可。

カレーの鍋底をこれで拾い上げるってひどくきれいになる上に洗うのも楽になります。

軟らかいのでスナック作成のゴムべらとしても使えますよ。

後便利なのが外装弁アイテム。

おにぎりにのりパンチで顔付きを塗り付けるだけで良くなりますね。

お店によっては外装ふりを取り扱っているパーツもあります。

ドラえもんを仕掛ける時に使う青は外装ふりしかありませんから。

ハッピーなエッセンシャルオイルの一つゲル

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックは簡単でキレイに追い求める!何種目も購するのはお金も要るし困難。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近のお宝はナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーってローズの香料で癒されるんです。

一つゲルも3種目あるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ効果もあるんです。

わたくしアトピーで使える物も制限されてしまうが、こちらの仕事場のものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なにより香料が良いのでお風呂のぼり、毎日の終わりに使うと至極意欲が安らぐんです。

最近は桃色ダイヤのリングにはまっています

あたいはジュエリーが好きです。

勤め人の間から18財のリングやネックレスなどを自分のお金で買ってきました。

その間は今よりも財市価が安くて、18財原材料のものが多かったです。

それでも最近は10財のリングとか普通に近所のジュエリー店頭

も扱っているのでびっくりです。

あたいには18財以外の財のジュエリーはダメ。

前年、ネットでロゼダイヤのついた指輪を見ていずれほしいと思っていました。

あたいは前月にロゼダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているページで、自分の指輪をリフォームしてもらったんです。

そしたらネットでロゼダイヤのフォトばっかりみてます。

スニーカー身だしなみ

近頃、京都ピクニックに行きました。

マキシスカートやスキニーにサンダルを合わせて言うんですが、随分移動があったのでもの凄い疲れました!

はじめは駆けやすいようにスニーカーを買ったのですが、今までスニーカーを大して履く機会がなかったので、どんな風にコーディネートしたらいいのか一心に分からず…

通常おなじみのサンダルとしてしまいました。

ピクニックを終えた今になって、スニーカーセッティングの勉学内側だ。

断じて軽装になりすぎても不満ですが、スカートと合わせても案外愛らしいですね!

スニーカー女性はパパ客受けも相応しい、なんて知らせもあったので、いよいよ磨きをかけていこうと思います!

蛍光輝きが切れて買いに行った

夕べの8時に居間の蛍光輝きが切れてしまったのでした。

こどもが大騒ぎを通じていました。電気がつかないから決戦ができないと言っていたんです。

僕はその「決戦ができない」の言い回しにイライラしてしまったのでした。

「決戦などできなくても宜しいだろう」って言い返してしまったのでした。

僕は近所の電気屋はとうに終わって掛かるなと思って、近所の何でも並べるお店が胸をよぎったので、そこまで自転車に乗っていって買ってこようって

思いついたんです。

急いで蛍光輝きを買いに駆けました。

閉店ぎりぎりで間に合って買う事ができましたのでよかったです。

ホットケーキの粉がある毎年

アルティメットでホットケーキの粉がセールされてた時に、つい長時間買ってしまったのでこういう箇所朝飯が一年中ホットケーキだ。

当然一年中食べてるという飽きてきちゃいますね。

最近はホットケーキマテリアルにつぶしたバナナを混ぜてバナナホットケーキにしたり、粉とオリーブオイルを混ぜて焼いて(砂糖という卵は入れません!)甘さ少なめのクッキーとして食べてたり決める。

クッキーはココアパウダーを混ぜてココアクッキーも旨いんです!

もおいしくてたまたま食べ過ぎちゃうから今どきウェイトが…

久々にランニング再始動してみようかな?

美容にいいというけれど…

美肌のために、ネトネト食べ物が効果的だとしばしば言われます。

例えば、納豆やオクラ、モロヘイヤや山芋など。

も、こちらはどうやらあのネトネトした食感が苦手だ。味覚以前に、口のインサイドや箸の未来で糸を引いている直感がイヤなのです。

嫌いだけれど、これがお肌に素晴らしいならば…

という、捨て身になって作ったのが、3色ネトネト丼だ。

山芋をすりおろして、オクラのみじん切りってひきわり納豆をトッピング。

テースト組み込みに刻みのりをちらして、現に!

食べている間はひたすら素肌がスベスベになって行く人を思い描きながら、見習いとしていきなりかっこみました。

それにしても、最初にネトネト食べ物を食べたユーザーは、勇気があるな思いました。

言いだし得手、聞き上手

昨今、90年のおばあちゃんってお伝えする機会がありました。

疾患で入院していますが、しっかりしていて全然お元気な人物だ。

も、耳が遠くて眼も悪いので、周辺へ寄って大きな声で話さなければなりません。

側の女性は、おばあちゃんが何を言ってるか分からないと言います。

渡がおばあちゃんといったお話しした限りでは、会話の内容もバッチリしてるし、わからないことはないのです。

女性のコンディションを見ていると、おばあちゃんと話す時も自分のペースでまくし立て、顧客が話し終わる前にまた語り醸し出すので、そりゃ思い付かだろうなあ、と思いました。

音はお互いのペースを合わせることが大事。

顧客がお年寄りや幼子なら私が重ねるくらいのガッツでいないとダメですね。

コミュニケーション能力が重視される今日、どれだけお話を持ってるかも大事ですが、顧客の会話を徐々に最後まで訊くことも大切だと再確認しました。

カテゴリー
お気に入り