お取り寄せが明るいだ

お取り寄せが好きで、日々楽天グループをチェックしている。

“グッド”とか、“天下一品”といったスローガンを入れて、おなじみグッズをさがしている。

だんだんと年齢を重ねるにつれて、上質な軽食や献立を使いたいという意思が強くなりました。

チョコ一つでも1000円近くするのでビックリしますが、食べるというむしろ旨い〜!

ブランク何度も貰えませんが、毎月くらいはこんな娯楽があってもいいですよね。

因みに、次のポリシーはザッハトルテだ!

ナイフで切れ目を入れたらトローっとチョコがあふれ出て来る感触、期待しています。

ああー今から楽しみです!

近年はまっておる会社

ウィークデーの昼、2歳の乳児という過ごしているんですが、レジャーも活発になってきて、気持ち良いうちに出先で遊ぶ日々だ。

正午を食べるとお昼寝時間だ。

2日数側ですが、その時間は世帯はできるだけせず、自分の日数を楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっています。

何かをしながら耳だけはラジオに活動、地元の要綱や最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、再び楽しみが増えました。

それでも案の定地元のラジオが一番楽しくて、1方で笑うこともしばしばです。

テレビだとアームもカラダも止まってしまいますが、ラジオだとほかの課題もでき、意外とおすすめです。

各種ハンバーグ

私も身内もハンバーグが好きで、ぐっすり作ります。

最近は「ご飯バーグ」といって、ハンバーグの中にご飯を押し込めるというのもあるらしきということを周りから聞いて、すぐさま作ってみました。

たくさんは入れなかったので、通常ご飯が入っているのかいないのかがわからない、たえずと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はテレビジョンでおくらをハンバーグの中に加えるといううまいといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う利点なのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

プリンセスクルーズを体験して

暮し初の船のトリップ、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういう道筋は、羽田からアメリカの被害へ飛び、1泊。

被害からハワイへ、18日間の船のトリップでした。

帰りは、メキシコ経由で被害へ帰還。そうして羽田へ戻るルートだ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白いデラックス客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、エンターテイメントの様々。

たとえば、ミュージカル、ダンストレーニング、競売、ジムにヘルスケアなど、頭数を上げれば潤沢だ。

一年中も時間だと感じたことがなかったでした。

船内の内輪も歩き回っていると、嬉しい運動量になります。

また、必ず行きたいだ。

義自宅から届いたナス

義実家の家族菜園でナスを収穫したという電話をいただきました。

「今日は麻婆茄子かなー?」としていたら、しばらくして義父出現。

持ってきたナスは我々が予想していた容量の3倍以上!

「今年は豊作でねー」といった話していましたが、これだけたくさんのナスどうしよう?

こんな時はクックパッドアプリの出現!

ナスで検索していたら、まことにナスの冷凍入庫企画が。

え?ナスって冷凍入庫できるの?

キャラクターは手軽。

ナスを適当ながたいに切って水にさらし、あく抜きしたらペーパータオルで水をふき取って冷凍積荷に入れて冷凍庫へ。

これなら大量のナスも手助けできそうですね。

夕ごはんに作った麻婆茄子はおいしかっただよー。

ジョギングママになる★

巷で人気(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

要素は、友人のひとこと。

「これ、近頃ふと太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、近辺からの仕込って残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれた近隣に感謝して☆

痩身に挑戦することにしました!

痩身といえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほか面白い!少しずつ縮まって行く時刻、心なしか腹も引き締まってきた・・・かも!?

志せモデル外見☆

という、ビジョンは厳しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

たまには

下を向いて見てください。

人生に下向きになっちゃうわけじゃないです!

軽装歩いてるルートを以下を見てあるくだけで満足があります。

千差万別かもしれませんが、せめてわたくしはといったーってもメンタルがホッコリしますよぉー。

なにかというゆーという、雑草です!

肥料も与えられずほしいまま水も飲めない雑草たち。

なのに、あーんなに、力強く生きてて。

しかも、といったーっても綺麗なお花を咲かせて感情を癒してくれるんですよぉー!

近隣を悠々見て歩くことが速くなってるこの世ですが、慌ただしい取り分け、随時もいいから、近隣を見渡して。

下を向いて小憩張り付くのもとーってもいやされるし、心の入れ物がいっぱい最高だったら救われます☆

そういった小さな幸せですが、どうにか地球に住ん生じる人類なのですから、見てみて下さい☆

今日MUJIがお宝。

MUJI(無印良品)て、やってくるところにお店が僅かのもあっていくことは少なかったのですが、目下MUJIのものがお気に入りです。

たまたま何か探していて検索していたら推薦がMUJIのものだったりして目にすることが多く、じゃぁ使ってみようかなって買って見るのです。

入浴剤は昔も使っていたのですが、久しぶりに行ってみるとなんだかんだシリーズも増えてました。

季節のセールで専業ものがお手頃で買えたのでうだうだ小袋を買って楽しめました。

他にはない物珍しいアロマもあるし、アロマがきつすぎないのもよろしいなぁと感じます。

アットコスメで1程になった乳の入浴剤は気に入って何度もリピしてます。

ホッチキスを変えてみた

いつも使う文房具を少し有難い物に取り替えるだけで余程情緒が変わるものですね。

目下、ホッチキスをドイツの極楽能力を通じて作られた(?)という物に臨みました。

お値段誠に2000円!

軽々しい力でかなりの本数を止まるのがキモだそう。

たいして大量に終わるような作業はしないので現にどうなのかは分かりませんが、普段着扱う時にも小気味よい力で続々あるのでこれが全然穏やか。

まさか高いのが不具合ですけどドイツらしき配色も愛する。

100円同様も手に入っちゃうアイテムこそ、こうやって少しはまるというライフサイクルが楽しくなるのかもしれませんね。

日焼けした結果・・・

日焼けして、いまや皮膚のカラーが小麦色になっているわたしですが、

必要の都合上、日差しの強いセンター、自家用車で移動する事が多くて

運転しているといった、必ずアプローチと拳固(関節からアプローチにわたって)UVにおいて仕舞うスピード。

暑いし日焼け講じるしでお断りなぁ・・・なんて思っていたのですが、

UVにおいて仕舞うアプローチから拳固の部分に、赤いのプツプツが出来てしまいました。

作文で解説が耐え難いのですが、あせというような赤いポツポツだ。

けど、こんな拳固の仮面にあせもなんて出来るのかな???

といった、ネットで調べてみたら

何だか太陽・太陽光アレルギーと言うもののようです・・・

いまだに、アプローチはたいしてもないのですが、拳固の関節からアプローチにわたって真っ赤なスピード。

日焼けして嫌なんて言ってる場合では無い状態になっております。

トホホ・・・

カテゴリー
お気に入り